Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

まつ毛エクステ♥

まつ毛エクステとうとうつけちゃいました♥ ずっと付けたいなぁっと考えて早半年…( ;´Д`) ついに…(^∇^) 朝のメイク楽ですね〜(^◇^)昔付けた時にはポロポロとすぐにとれてたんですが、今回は大丈夫みたいです(^∇^) 目元がパッチリなるのでオススメですよ〜♥
  • 2012.06.28 Thursday
  • 14:16

-

かわいいお客様♥

雨ですね〜(。-_-。)
昨日、更新したかったのですがバタバタしておりました(; ̄O ̄)
昨日は、ビックリな一日でした☆
何気に外に出ると、ツバメの子供が!!巣からおちたみたいです(; ̄O ̄)近づいても逃げないし、しばらく観察してると、なんだか、まだ飛べないみたい…
親鳥を追いかけようとして車の通りの多い道路に飛びだしてしまいました(; ̄O ̄)
あと、5センチくらいではねられそうだったのを無事に保護!!
店の前で見守ってると自ら、お店の中に♥
いらっしゃいませ〜♥
かわいいお客様のご来店です♥
はねられたりしたらかわいそうなので、保護して、本日巣に戻してあげようとしたのですが…先ほど、親鳥がお迎えにきてたのでおそるおそる近づけてみると…なんと!昨日は飛べなかったのに無事に元気良く飛んで行きました!!!
よかったよかった♥
  • 2012.06.15 Friday
  • 13:38

-

ほたる(^◇^)

先日、家族&おじいちゃんおばあちゃんで、福津のほたるスポットに、ほたるを見に行ってきましたo(^▽^)o
子供は、初めて見たのと、夜だったので、「こわい〜」と、連呼していたのですが、大人の方はテンション上がって楽しい時を過ごすことが出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり、今の時期しか見れないし、幻想的でキレイでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年も皆で見にいきたいと思いました(^◇^)
皆さんはホタル見ましたか?
  • 2012.06.12 Tuesday
  • 12:56

-

元気★&梅雨入り

 今日も元気にツバメくんたちはピーピー鳴いてます
日々の成長をひそかに見守りたいと思います

本日より九州も梅雨入りしたそうです
うちのちびは、甥っ子におさがりでもらった、黄色い長靴がお気に入りなので、これから活躍するかな
雨の日の好きな過ごし方あったら教えてください
ちなみに・・・私は窓越しに雨が降ってるのを雨音を聞きながらボーっと見ているのがけっこう好きです
  • 2012.06.09 Saturday
  • 16:04

-

ツバメ♥

久しぶりの更新です♪(´ε` ) かわいすぎる〜♥ 隣の店舗の軒下に、ツバメの赤ちゃんが産まれましたo(^▽^)o 頭にちょこっと毛がはえてて、ピーピー鳴いてます( ̄▽ ̄) お父さんツバメとお母さんツバメが交代でせっせと餌をはこんできてます! 見てるだけで幸せな気分になりましたo(^▽^)o
  • 2012.06.08 Friday
  • 16:47

-

アリー♥

お店の前のプランターに、【アリー】って花を植えてますが、只今たくさんの花をつけてます♥ このお花は花屋さんに行って、処分品の中にあった小さな小さな弱々しい苗でした(; ̄O ̄) そのお花が今はモリモリ増えて元気いっぱい大っきく育ちました(^◇^) なにを育てても枯らしてしまうわたしには、ビックリの出来事! せっかくたくさんの花をつけてくれたアリーを枯らさないように可愛がって育てようと思います(^◇^) ワイルルに、ご来店の際はぜひ一目だけでも見て行ってくださいね♥
  • 2012.05.31 Thursday
  • 16:00

-

そろそろ梅雨になるのかな?

天気がわるくなりそうですね〜(。-_-。) 昨日、お客様と話してたんですが、そろそろ梅雨になるんでしょうか? 嫌ですね〜(;´Д`A ワイルルのお客様たちも、縮毛矯正される方が増えてきました(^◇^) 梅雨前にすると楽ですもんね〜(*^^*) オススメの雨の日の過ごし方あったら、教えてくださいね(^◇^)
  • 2012.05.30 Wednesday
  • 12:23

-

チビのお誕生日♥

昨日はチビの二歳のお誕生日o(^▽^)o 家族三人で北九州の『いとうづの森公園』へ… 最近、『ぞうさん』って、言葉を覚えたから、本物に会わせに行ってみましたo(^▽^)o 反応は… 大喜び♥でも…餌をあげるのは無理でした(;´Д`A 楽しい一日を過ごすことができましたo(^▽^)o いとうづの森公園は、たくさん動物と触れ合えるので、オススメです♪(´ε` )
  • 2012.05.29 Tuesday
  • 17:42

-

大変だぁ( ;´Д`)

お店の前を花でいっぱいにしたいと日々努力していますが、なななんと、スノーポールちゃんに、アブラムシが…(; ̄O ̄) 只今一生懸命退治中ですf^_^;) 植物に詳しい方、いろいろ教えてください(*^^*)
  • 2012.05.24 Thursday
  • 14:26

-

金環日食!

いいタイミングで大分に帰省して、大分で観れるって期待してたのに、あいにくの雨模様で、全然見れなかった(>_<) つぎは、いつみれるのかなぁ? 見れた人いますか? でも… 大好きな塩ラーメン(一丁目らーめん)は食べて帰れたので大満足( ̄▽ ̄)
  • 2012.05.22 Tuesday
  • 13:22