Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

台風18号

前回のブログでも書きましたが、私の地元、津久見市は台風18号により多大な被害を受けました。

最近はいろんなニュースがあるので取り上げてもらえなくなったのですが、地元のみんなが復興に向け頑張っていることを伝えたくてブログを書こうと思います。

私の地元、津久見市は小さな田舎町です。
見なれた風景が、あの日から一変してしまいました。

こちらの画像はあの日の、津久見市の画像です。
(こちらは私の友人や知り合いの方に提供していただきました。ありがとうございます。)






翌日以降・・・






一部ではありますが掲載させていただきました。
まだまだ復旧には、時間と人手がかかります。
小さな町で、高齢者も多く、浸水後の片付けも出来ていない方も沢山おられるそうです。

ボランティアの方も毎日のように来ていただいてるようですが、まだまだ人手が必要です。

すこしでも、現状を知っていただければと思い、ブログを書きました。

町が復興していき、もしも、皆様が大分県津久見市を訪れることなどありましたら、美味しいみかんや、マグロが名産なので一度、ご賞味いただけたらと思います!!



お花がすきな方には、四浦の河津桜も有名でお勧めです。見頃は2月中旬ごろです。




今年は自然災害の多い年でした。
熊本や朝倉など、九州の被害が各地で出ました。
微力ではありますが、九州を元気にしていきたいと思っております!!

みんなで九州を盛り上げていきましょう!!!

頑張ろう九州!!!

読んでいただいて、ありがとうございました。

ワイルルは、本日も元気に営業しております!!


  • 2017.10.03 Tuesday
  • 16:03

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback