Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

夏の思いで vol.1

夏は、いろんな所に遊びに行けました!
普段遊べない息子とも、一緒に過ごすことができました。


香椎の花火きれいでしたね〜!
ワイルル一家はあえて渋滞にはまって、渋滞中に花火を堪能するという、せこい手段で花火を観賞しました(笑)

すごく間近で見れてよかったです!

浴衣のセット&着付けのお客様もいました!
お似合いで、とっても可愛かったです(^-^)

夜の動物園にも初めて行きました!
昼間と違って、動物たちも起きてました!



カッコつけてるおさるもステキ(笑)


蛇も動いてました!


子供たちは、ビビってました(笑)

皆様の夏の思い出話し、聞かせてくださいね!
本日も元気に営業中です!!
ご来店お待ちしております( ≧∀≦)ノ

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 14:47

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback