Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

ハロウィーン!!

久しぶりの更新です(^_^;)

ブログ、さぼってましたね〜(((^_^;)

今年は災害がホントに多い年になりましたね〜。
私の地元も先日の台風の被害を受けました。
離れていて、状況が詳しくわからないんですが、家族やお友だちが写真を送ってきてくれているのですが、見なれた場所が見るも無惨な状態になっていてショックでした。
お友だちの家も床上浸水など、かなりの被害がでているようです。
幸い、お怪我をされている方などがいなかったのでホントによかったです。

自然の力はすごいですね。皆様も、もしもの時の備えは少し、しておいた方がいいかもしれませんね。

今回のことで、考えさせられました。

さて、季節は少し秋の気配がしてきましたね〜(^O^)
ワイルルでは、店内をハロウィーン仕様に飾り付けしましたよ〜(^o^)v


本日より10月末まで、学生カットのお客様に、ハロウィーンのお菓子をプレゼント中です!!!
もちろん高校生の方にもお菓子のプレゼント!!


皆様のご来店お待ちしております( ≧∀≦)ノ
  • 2017.09.22 Friday
  • 16:30

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback