Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

寒い

寒くなってきましたね〜

博多の陥没にはビックリしました( ゚д゚)ハッ!

先日、一度は見てみたかった『佐賀バルーンフェスタ』を見に行ってきました!

至近距離からバルーンが見れて、バルーンの大きさに驚きました!


チビ弟くんは、空にたくさんのバルーンが上がってるのを見て、『あー!あー!』っと、テンションMAXでした(笑)


夜のバルーンも、きれいだとお客様にすすめられてたので、仕事終わってから、高速をとばして向かいましたが、着いたら遠くで花火が数発上がって終わりでした(*ToT)

帰りに『おちょぼ』というお店でラーメン食べて帰りました!


あっさり味でおいしかったです!

お話は変わりますが・・・
ヘアカラーは、相変わらずの、スローの人気が高いです!
ほどよい艶とくすみ!秋冬にオススメです!

ブリーチなしでこの透き通るような透明感!!

ヘアカラーで、秋冬仕様にchangeしませんか?


そーいえば、先日IKEAで、素敵な帽子を見つけました!

なんともシュールなバックスタイル(笑)
大人もかぶれるようなので、ワイパパさんに、かぶっていただきました(笑)


これは!!!見てよかったのでしょうか?

ずれこんでます(笑)

かなり暖かい帽子なので、寒くなってきた時はこれで営業しているかもしれません(笑)
お気軽につっこんでください(笑)

皆様のご来店お待ちしております!!

ただ今、ブログをご覧になっていただいた方限定で、『ティートリコ』を、10%OFFにてご購入いただけます!
ご購入の際に、『ブログを見ました!』と、スタッフにお声がけください( ^ω^ )
  • 2016.11.10 Thursday
  • 11:23

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback