Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

少し肌寒くなってきましたね〜(*^^*)
皆様、体調は大丈夫ですか?

夏はたくさん遊びに行きましたか?

ワイルル一家も、夏の思い出たくさんです!

夏にガソリンスタンドで、城島高原パークの入園券が当たったので行ってきましたよ〜(*^^*)

子供たち、とっても楽しそうでした!
汗だくで、乗り物に乗ってました!

ワイパパは・・・
なんだか、吊し上げられてました(笑)





人生初『バードマン』です!

運動会も無事に終わりました!

ちび兄くんは、年長さん最後の運動会!
ワイママ、頑張ってる姿に感動しました!

ちび弟くんは、競技中にもかかわらずドリンクを飲みに、じいちゃんばあちゃんのとこに行くという、相変わらずの、マイペースぶり(笑)

二人ともよく頑張りました!

久山では、花火も見ました!

花火があるとは知らずに行くと、開催しててラッキーでした!


とってもきれいでしたよ〜(*^^*)

うちのわんこの『うーちゃん』も、さっぱりと夏ヘアーになってました!


ワイパパさんがいつも、うーちゃんのカットをしてるんですが、うーちゃんもカットされる前は、へこんでかわいそうになります(笑)

呼んでも見てくれません(笑)

ロングチワワなのにロングにしたことありません(笑)

夏も楽しい思い出がたくさんできました!
皆様の夏の思い出話し聞かせてくださいね〜♪

来週は保育園で芋掘り遠足です!
秋ですね〜(*^^*)

ヘアも、秋仕様にchangeしませんか??


皆様のご来店お待ちしております(^o^)

お客様からの差し入れ♪

子供たちにありがとうございます!


『ぬくぬく』のパン♪
ペロリと完食!

中国のお土産!漢字でポッキーって、こんな字になるんですね〜( ゜o゜)

ワイルル一家で、美味しくいただきました!

ありがとうごさいました!
  • 2016.10.21 Friday
  • 11:08

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback