Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

暑いんだか、寒いんだか...

ここ最近、気温が安定してなくて、よくわからないですね〜(*_*;
ワイルル一家も、家族みんなで風邪をひいて、大変でした(ToT)

昨日のお休みは、近所の図書館に行こうと思ったら、『月曜日閉館』と言う悲しい結果に・・・

チビ兄が、ボールプールで遊びたいといっていたので、福津イオンへGO〜

ボールプール、楽しみにしていたのに、まさかの、調整中( TДT)

仕方なく、行きたくないけど(笑)、ゲーセンへ・・・

なんか、乗り物も進化してました!

潜水艦なるもの!

中は、ギラついてました(笑)
二人とも夢中でした!


チビ弟の、大好きなアンパンマン

一つづつ乗り物乗ったあとは、トイザらスへ・・・



お兄ちゃんは、レゴへ・・・
弟くんは、やっぱり、アンパンマン・・
お金を使わずに遊べるので助かります(笑)

おうちに帰って、父の旅行のお土産でもらってた『白い恋人』を食べました!

これ、大好きなんですよね〜(^o^)
北海道行ったことないけど、きっと、美味しいものがたくさんあるんでしょうね〜

秋は旅行の季節!皆さんも計画してますか?
お客様に伺うと、復興割など、利用するかたが多いみたいですね〜(^o^)
ワイルル一家は、どこかに行きたいけど、チビたちが大変なのでむずかしいですね〜

秋はショートもオススメ!
タートルやセーターなどにも合わせやすいですよ!
ヘアカラーを変えるだけでも、秋っぽさがかなりでますよ〜(*^^*)
皆様も、秋ヘアーにchangeしませんか?
本日も元気に営業中です!
皆様のご来店お待ちしております!
  • 2016.09.27 Tuesday
  • 14:12

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback