Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

台風!

台風の、雨風凄かったですね〜(*_*;

土曜日は、子供たちの運動会でしたが、雨も降ることなく無事に終わりました!

チビ兄は、年長さんで保育園最後の運動会でしたが、組体操やマーチングを、頑張っていて、ワイママは、ウルッときました。

チビ弟は、はじめての運動会でビックリしたのか、次の日は熱を出してしまいました( ゚□゚)

9月も終わりに近づいていて、もう、10月、秋ですね〜(*_*;
早すぎる〜!!( ; ロ)゚ ゚

夏休みにはたくさんのかわいいお客様がご来店してくれました!


女の子に人気のショートバング♪


男の子に人気の短めスタイル♪


親子で同じ髪型もかわいい(*^^*)

秋はおしゃれの季節!
ワイママも、秋色にヘアカラーチェンジしました!

透けたような色のブルージュ!アッシュの青い色が強めのカラー(スロー)

夏にも人気だったスローのカラーに、まもなく暖色系のカラーが仲間入り予定です!
こちらもアッシュベースなので、ピンクやバイオレットも、セピア色のようなくすみが強いカラーに仕上がります!!

秋はおしゃれを、思いっきり楽しみましょう♪


  • 2016.09.20 Tuesday
  • 14:50

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback